綿めぐみ - 災難だわ

 最近、良く聴いております。まず、顔が好み!(重要)実は綿めぐみさんは某インディーアイドルで活躍しているという情報もあったりして、その繊細に使い分けられたキャラ使いがさらにキュンキュンきます。

 ライブも2回ぐらい見ましたがMCの拙さとテンションの上がらなさが既に完成度高くてこれから売れそうな気配しかなかったです。

 そして、サウンドプロダクションのクオリティーが普通に高い。レーベルのTokyo Recordingsもなんかおしゃれ。この前ライブで主催の人に会ったらなんかシティーボーイって感じでこちらもイケてましたね。


綿めぐみ - 災難だわ - YouTube

よりナチュラルな都会もどうぞ。この2曲で大体魅力はわかるはず。


綿めぐみ - 都会 (Teaser) - YouTube